レインボープラス要町教室

 主任講師の沼田です。改めて、レインボープラス要町教室を紹介します。

<開校時期>

レインボープラス要町教室は、10月1日(月)に開校する学習塾です。


<場所>

有楽町線要町駅から、首都高中央環状線に沿って500mほど北上したところにあります。

「Kaakiro」という青い縦長の看板がついているビルが目印です!そのビルの1階、2階が教室になります。


<特色>

*柔軟な対応

「勉強が嫌い、学校が嫌い、落ち着ける居場所が欲しい」などなど、子どもたちの幅広いニーズに応えます。また、「子どもの学習をサポートしたい、英語・プログラミングはどうサポートすれば良いかわからない、アドバイスが欲しい」などなど、保護者の幅広いニーズにも応えます。

*迅速な対応

2020年に教科となる「小学英語」は、通常の指導に加えて、ネイティブスピーカーによる授業も実施できます。

2020年以降必修化方針が出された「プログラミング」も、2階のeラーニングスペースにて、楽しみながら学ぶことができます。

*三位一体の対応

子どもと本教室との間の関係だけでなく、保護者との関係も重視するのが、本教室の特色の一つです。誰に相談をして良いかわからない子育て、少しでも我々に共有してください。親・子、ともに、前進していきましょう!


<指導体制>

*「個別指導」

個別カリキュラムに基づき、的確な指導!また、成績には反映されにくい側面も汲み取りながら、サポートしていきます!

*「訪問指導」

塾には行きたくないものの、勉強は教えて欲しいという声にも応えます!さらに、個別指導と交互に選択することも可能!

*「自習室・放課後スペース開放!」通塾生は、自習室を自由に使用可能!通塾生ではない場合でも、回数券を購入することで自習室使用可能!


レインボープラス要町教室の概要を掴んでもらえましたか?

もし、本記事を読んで少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください。


ホームページ:https://www.rainbowplus-kaakiro.com/

体験授業等お問い合わせ:https://www.rainbowplus-kaakiro.com/application

0回の閲覧
07CONSULTING_PIC02.jpg

©Copyright © 2018 KAAKIRO GROUP Co., Ltd. All Rights Reserved.

株式会社GROW