第4回レインボープラス杯開催|レインボープラス要町教室

 今日は、第4回レインボープラス杯(カード部門)が開催されました。第1回目から第3回目までは密かに開かれていたんですが、諸事情によりアップしておりませんでした。

 今日は、小学5年生vs大学4年生(2名)の闘いでした。圧倒的な年齢差をものともせず、最後まで食い下がる小学5年生!!最終的には、決着がつかず後日再戦となりました。いや~、手に汗握る熱戦でしたね。最終的に決着がつかなかった原因は、主催者が大事なルールを読み飛ばしており、成立しないゲームにただ時間が費やされていたことでした…今日はいろんな汗をかいたな~。

 第5回も近々中に開きたいと思います。筆者は今回主催者としてゲームを見守りました。コンディション次第では、ようやく次戦以降への参加ができる見込みです。初回大会で小学3年生に3連敗を喫してから、約2カ月。心の傷も徐々に回復し、来月のリベンジに向けて淡々と準備を進めています。

 読者の中にも、我こそはというカードマスターがいたら、いつでも門を叩いてみてください。また、カードゲーム初心者でも安心してください。知的なお兄さん・お姉さんが、優しく手ほどきしてくれるでしょう。冬期講習期間中にもカードゲーム大会が開かれる予定です。皆さん、登録はお早めに!転倒無視でした。


0回の閲覧
07CONSULTING_PIC02.jpg

©Copyright © 2018 KAAKIRO GROUP Co., Ltd. All Rights Reserved.

株式会社GROW